ダッシュ村から出張中

伊香保グリーン牧場には・・・
画像





なんとあの「ダッシュ村の動物たちがいる」という情報をゲット

これは、どうしても行かなくては!と思った
(ホテル木暮の若おかみが教えてくれたんですけど)

更にさらに、伊香保温泉に宿泊した人には無料入場券が
プレゼントされるという特権つき~入場料は、1200円です。
かなりお得な感じですよね~


「ダッシュ村から出張中」の看板発見
画像


画像


なんでも、この黒い山羊さん「ザビエル」が、
グリーン牧場の出身とかで、そのご縁でどうにか動物たちを
避難させてほしいとの依頼が、DASH村から来たとか。。。

3月下旬に、羊2頭。山羊4頭で、お引っ越ししたらしい

画像





みんな「ザビエル」「春男」って呼んでいたけれど。。。
私はそこまで詳しくないので、わからなかった(泣)

こっち↓が「春男」らしい…。おばさま方が呼んでいたから(笑)
画像










園内には、他にもたくさんの動物たちがいたけれど
私が目にするのは、もっぱら山羊さん&ひつじさんたち。

画像


やっぱりかわいい~~~
羊の方がかわいいけど・・・毛刈りができないから
やっぱり飼うなら、山羊さんだよね~って改めて思う私(笑)
画像


画像








たくさんの八重桜も満開で、最高でしたよ。。。
画像




ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

この記事へのコメント

mino
2011年05月12日 19:41
八木橋はいなかったのかな?
レジャーモード全開で楽しさが伝わってきますー
2011年05月12日 23:44
★minoさん!
あはは…古いですね~
確かに私も八木橋しか知らないんです。
その後、まったく見てなかったから(笑)
八木橋は2007年に天国へ。
八木橋の孫のお婿さんがこの「春男」とのことですよ!
他のヤギさんは、チャコ・ふぶき、ヒツジさんは、テン・シロだって!