Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アマン東京へ、噂の『ブラックアフタヌーンティー』にやっと行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

噂の『ブラックアフタヌーンティー』

アマン東京のラウンジにて、アフタヌーンティー♪

画像

数々のホテルのアフタヌーンティーに行っていますが。。。。。
まだアマンのブラックアフタヌーンティーは未経験だったのです!
画像


気分転換に、ちょっと別世界を堪能してきました☆

さすがの吹き抜けのロビーは素敵です♪

最初に出て来たこちらのゼリーよせ♪
さっぱりしてて美味しい〜
画像




ブラックというだけあり、すてきな黒の世界(^^)

竹炭を練り込んだパンのローストビーフのサンドイッチが
めちゃくちゃ美味しかった〜
画像




こちらのケーキ類も、素材のよさがしっかりわかるもので
美味でした〜
マンゴープリンのタピオカがいい食感でベストマッチ!
画像



一番最後のお皿は、全部チョコレート♪
かわいいし、美味しい!
画像




途中で持ってきてくれるホカホカのスコーン♪
ミドリ色は、抹茶。
クロテッドクリームが美味しくて、たっぷりつけちゃいます(笑)
画像



ドリンクもかなりの数から選択可能で
飽きずに、堪能できます!
紅茶は鉄瓶で用意されるという面白さ(^^)
画像


紅茶ばかり飲んでいましたが、最後の〆に
カプチーノをオーダーしたら、めちゃくちゃ大きいカップで
ホテルでこのサイズ?ってビックリしました(笑)

ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 
#さいたま #榎本農園 #プチぷよ #とまと #農業女子 #野菜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
アマン東京へ、噂の『ブラックアフタヌーンティー』にやっと行ってきました! Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる