Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県深谷市にある「ラヴィス・ヴィラ・スイート」 結婚式場で、榎本農園の野菜が!

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

真夏のような昼間。

もちろん私は、ハウス内でミニトマト収穫を
数時間やっていたので、全身びしょ濡れの汗。

露地の畑もやることいっぱい!と嘆いていたら、
取引先の結婚式場の料理人がお手伝いに!


オクラの苗100本だけですが、
植付けをやってもらいましたが
さすがに汗びっしょりになってました!


料理人は、農業の現場をしっかり知ることが大切!
と思っているので、時間がある限り料理人に
お手伝いに来てもらってます!

画像

もちろんこういうコミュニケーションを取ることで、
お互いに無理難題があっても何とかしよう!と思いますし、
オーダーがかちあった場合でも、
この料理人がいるところを優先するのは、
当然ですよね〜

埼玉県深谷市にある「ラヴィス・ヴィラ・スイート」
結婚式場で、榎本農園の野菜が食べられます♪


ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 
#さいたま #榎本農園 #プチぷよ #とまと #農業女子 #野菜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当然です!
かず
2016/05/24 07:42
ですねっ!

でも、それが通じない料理人も多いんです(>_<)
Fusae
2016/05/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
埼玉県深谷市にある「ラヴィス・ヴィラ・スイート」 結婚式場で、榎本農園の野菜が! Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる