Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花だけ食せる人気者の野菜って?香り高い〜ルッコラ〜

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「たけのこ」ネタは飽きただろうから(笑)

青空のもと、野菜の花盛りがもうすぎてしまって
「菜の花」として食べるには厳しい状態。

でもこの花だけちぎって使うのはOK♪

うちのスタッフにも、ルッコラの花をちぎって
「食べてごらん」と渡すも
怪訝そうな顔して「大丈夫ですか〜???」と!


「絶対、美味しいから!だまされたと思って食べる!」

と半ば強制的に経験させたら、感動してた!
やっぱり食べず嫌いはダメですよね(笑)
画像

写真の右側、白い色がルッコラの花です!
食べた瞬間、口の中にルッコラの味と香り、
そして甘さが広がるんですよ!


ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 
#さいたま #榎本農園 #プチぷよ #とまと #農業女子 #野菜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
花だけ食せる人気者の野菜って?香り高い〜ルッコラ〜 Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる