Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS fino(フィーノ)@さいたま新都心近郊

<<   作成日時 : 2016/02/20 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま新都心近郊の中では、かなりいい評価がされてる
イタリアンにおひとり様ランチしてきました!

心配をよそに、まったく混んでなく
先客は、おひとりさまの女性のみ。

その後も数人入ってきましたが、ランチタイム?
と悩むほどまったく閑散としている印象。
画像


☆fino lunch set ¥1480

画像

サラダ前菜&スープ(ジャガイモぽい?)



メイン&パスタなどから選択するのですが
今回は、パスタではなくリゾットにしてみました♪
画像

これが失敗だったのか?リゾットが塩がきつくて
途中で、気持ち悪くなりそうなくらい。

久しぶりにここまで、塩がキツイお料理食べました!
リゾットがいけなかったのか?
今度は、パスタでリベンジしようかな?




ミニデザート2種
画像

バニラアイス・・・普通
ケーキは、チーズなのか?
小さいし、味も特徴ないし・・・。





食後の珈琲がさらに、別料金。
う〜ん!?これが一緒ならベストでしたが
別で!この料理で!
この金額ではちょっとね〜って印象。

finoイタリアン / 北与野駅さいたま新都心駅与野本町駅





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
fino(フィーノ)@さいたま新都心近郊 Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる