Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブコウスキー(ハンバーガー)@埼玉県川越市

<<   作成日時 : 2016/01/09 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最寄駅は、ありません(笑)

254号線の脇にあり、かなり目立つ黒い建物。
となりにはユニクロがあるので、わかりやすいかも。
画像


ランチメニューは950円均一で
ポテト、サラダ、ドリンク付き!
画像


画像


これが想像以上にボリューム満点なんです♪
かなり迷いましたが・・・。



まずは、ドリンクとサラダがきました。
ジンジャーエールはなんと缶のままです!
画像




さらにテーブルには、ポテト用にケチャップやマスタードや
いろいろな塩があり、楽しい♪
画像




☆チーベーバーガー
というチーズとベーコンバーガーを私。


☆デラックスサルサバーガー
を連れが・・・。
写真は、こちらを!想像以上にビックです!
画像


結果、私は食べきれず。。。
お腹いっぱい、最高のコスパに満足です!

ブコウスキーハンバーガー / 本川越駅川越市駅西川越駅








ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 

#さいたま #榎本農園  #農業女子

#プチぷよ  #とまと #野菜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
ブコウスキー(ハンバーガー)@埼玉県川越市 Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる