Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉の野菜ソムリエメンバー仲良し会♪

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜は埼玉の野菜ソムリエメンバー仲良し会♪

「杉アさんの定年お祝い」を行いました(^^)
この一枚ですべてがわかるかも(笑)

埼玉の野菜たっぷり食べてる美女(悪女?)
に囲まれてハーレム状態で3時間監禁しました(^_^)v
画像


画像





☆契約農家さんの旬野菜の盛り合せ☆
画像






☆銚子産イワシのマリネ 自家製からすみかけ☆
画像





☆和歌山産アユとサマートリュフのパイ包み☆
画像






☆岩手産穴子とフォアグラ ナスのテリーヌ☆
画像







☆特別に「ごちそうナス」の一品☆
(かるくオリーブオイルとパルメジャーノをかけてあるもの)
画像




☆パスタ2種類☆
(トマトゴルゴンゾーラ&ウニ)
画像


画像







☆メインは、おまかせで【武州牛】☆
画像







☆デザートもおまかせ盛り合せ☆
画像





深江シェフ〜わがままなうるさい客たちに、
少しずつ満足する美味しいお料理
ありがとうございました♪



お近くの方はぜひ!
『リストランテ ロアシ』大宮駅東口 こだわりの料理で
かなりおすすめです♪




ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ






ベジフルティーチャー 

#さいたま #榎本農園  #農業女子

#プチぷよ  #とまと #野菜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)
umashi2015
2015/07/14 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
埼玉の野菜ソムリエメンバー仲良し会♪ Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる