Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS KFT作業二日目の出来事。。。

<<   作成日時 : 2015/06/07 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新規のビニールハウスには
たくさんの方が応援に駆け付けてくれました♪


説明会二日目には。。。
都内・渋谷なだ万料理人たち3名も来てくれたので、
まずは収穫しているビニールハウスや
畑を一通り案内しました。
(途中私の農作業中のオヤツ場所!
木苺も少しずつ食べられるので、試食を)


さすがにハウス内は40度近くあるので、
涼しい方のKFT農法のハウス内で作業を。
画像


こんな最先端なセッティングにかかわれるなんて
貴重過ぎて、嬉しいですぅ。と帰宅時間延長して、
夕方までずっと作業に没頭してくれました!



傍らのブルーベリーが20本くらいある畑では、
地元の結婚式場の料理人たち(こっちも3名)が
草刈りにきてくれて、だいぶきれいになりました。

画像


この日は、料理人たちが大活躍!!!
農家に来て、現場を知ることがとても楽しい〜
と前向きなコックさんたちでした♪

夜のおやつは、なだ万料理人たちが
手土産に持ってきてくれたケーキ♪嬉しい♡



ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 

#さいたま #榎本農園  #農業女子

#プチぷよ  #とまと #野菜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
KFT作業二日目の出来事。。。 Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる