Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方草むしりをしていたら・・・。やってしまった(>_<)

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方草むしりをしていたら・・・。
カマでグサッとやってしまった(>_<)


ちょっとの場所だからと、選果していた薄手のビニール手袋で
やってて、軍手にしようとも思ったけれど、
めんどくさいからこのくらいいいや!
とやっていた矢先。

やっぱり手抜きはいけませんね(^_^.)


とはいえ、そのまま血をダラダラさせ作業(笑)
で終わってから手袋ぬいで、ビックリ!

どこを切ったのか?わからない。

くっついた?(笑)
必死に洗ったら、なんとかわかった♪
回復早い私(^_^)v

道端には「つくし」が!
うちでは食べませんが地方によっては
伝統料理として食べますよね♪
画像



ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
ベジフルティーチャー 

さいたま 榎本農園 農業女子

プチぷよ  とまと 野菜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
夕方草むしりをしていたら・・・。やってしまった(>_<) Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる