Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せを運ぶ「シュトーレン」今年もすべて発送♪

<<   作成日時 : 2014/12/24 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一年間じっくりとラム酒に漬かってくれていた「レーズン」たち。

それらをたっぷり使用したオリジナルシュトーレン♪

以前、とある製粉会社の上層部の方からこんな言葉をもらいました!


「今まで何本も、職業柄食べてきたけれど・・・
日本でトップくらいに美味しいと思っていたのは
Sシェフのものだったんだ!
けれど、それと同じくらいこのシュトーレンは絶品だね」


そんな言葉をもらい、感激したのはほんの3年前。
もう10年以上も前から、こじんまりと作ってきましたが
こんな風に言ってもらえて、私も幸せです!


しっかり私のスタンスを理解してくれる人だけが
食べてくれればそれでいい。

そう思って毎年すべてを手作りしています♪
画像



画像


画像



さて、今年の発送も今日で最後。
クリスマス用とお正月用。
画像



ご希望に応じてのラッピング違いをご用意してます。


ドンドン日を追うごとに発酵し、味が変化する
本物のシュトーレンをぜひみなさま楽しんでくださいませ♪




♪Merry  Christmas♪




ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
幸せを運ぶ「シュトーレン」今年もすべて発送♪ Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる