Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きダイニングKirara風月 そごう大宮店

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに大宮駅近郊に、用事があり・・・。

どうしてもお昼の時間をつぶさなくてはいけなくなった!



ということで、最近はまったく行く機会のなくなった
「そごう 大宮店」でランチをしようと。。。


結果、お好み焼きが食べたいな〜と入店。

注文してから焼くので20分ほど待ちますし。。。
『黒豚玉モダン焼き』を注文。


ランチにはセットで、サラダ食べ放題と、ソフトドリンクが付きます。
が、サラダも大したことない内容だったし・・・。


期待してただけあり、裏切られた感が満載のお料理。

モダン焼きということなので、お好み焼きの上に、
焼きそばがのってる状態なのですが、
本家でもそうなのか?
画像


お好み焼きが、単なるキャベツの卵和え状態(苦笑)
なんだこれ?????
とかなり驚いた。。。結果、もう二度と行かない!に決定。

久しぶりに失敗したランチタイムでした(>_<)






ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
お好み焼きダイニングKirara風月 そごう大宮店 Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる