Fusaeの気ままなベジフルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸なので・・・おまんじゅうも!

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お彼岸なので、本家である榎本家もたくさんの来客。



とはいえ、私は農作業して。。。
弟夫婦が本家で親戚たちのお相手をしててくれました!
お子ちゃまたちがいるので、話題も尽きないだろうし(笑)



さて、本来ならお彼岸には「ぼたもち」を!なのですが
もちろんありましたけど、榎本家では
この「おまんじゅう」も人気♪
画像

11月には、榎本家総動員して出店する
「農業祭」も控えております!

その際には、何千個と手作りします♪





ランキングに参加しています♪
ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
お彼岸なので・・・おまんじゅうも! Fusaeの気ままなベジフルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる